帝塚山4丁目 路面軌道が終わるところ

路面軌道が突然終わりになる、帝塚山4丁目界隈です。

CIMG8156140914 (62)
阪堺電車の帝塚山4丁目駅。道路が突然線路に変わる珍しい風景。





CIMG8156140914 (89)
車の通行が比較的少ないので、これと言って事故は聞きませんが。夜はうっかりしてると危ないかも。





CIMG8156140914 (86)





CIMG8156140914 (81)
道路はこのように線路の脇にそれて行きます。当然一方通行であります。





CIMG8156140914 (80)
駅の横にあるこのお店。なかなか美味しそう。




CIMG8156140914 (51)
その隣の看板。こちらはもうやっていないようでした。




CIMG8156140914 (54)
専用軌道。線路側に向けて看板が。これは意外と電車からよく見えるのでしょうね。




CIMG8156140914 (65)
阪堺電車らしい風景。線路沿いのトマト。




CIMG8156140914 (67)
小さい柵と垣根を隔てて電車がごとごと通る専用軌道。




CIMG8156140914 (68)



CIMG8156140914 (74)
路面軌道を走って行く阪堺電車。このちょっと不思議な風景もここでは当たり前の景色なんでしょう。





CIMG8156140914 (77)
人はのんびり、草は伸び伸び。手塚山4丁目。
















COMMENT 0