近鉄の新型特急

近鉄高安車庫の入口に道路を走って到着した新型特急車です。
あとはもう、台車に履き替えるだけで完成と言う感じですね。
P9300050.jpg

COMMENT 2

白桜  2012, 09. 30 [Sun] 16:54

おっ! もう、近畿車輛を出て高安に入ってきているのですね。
上本町駅コンコースに「しまかぜ」の特設ブースが作られていますが、10月4日までの展示ということでしたので、今朝、見てきました。座席にも座りましたが、ゆったりした本革のシートで座り心地がとても良かったです。
先頭は地下乗り入れを考慮した貫通型のようですので、阪神三宮までの乗り入れも視野に入っているのかなと思います。楽しみです。

Edit | Reply | 

d52142  2012, 10. 01 [Mon] 07:58

白桜さん、さすが! もう乗って来たんですか?
三宮まで乗り入れるとなると楽しみですね。

Edit | Reply |