駅なか喫茶店

阪堺電車の北天下茶屋。ホームに喫茶店が。
乗る人も乗らない人も関係なしに入れます。
100628 (82)


計画停電?!非常用電源ならワンゲイン


COMMENT 2

郷愁紀行  2012, 07. 02 [Mon] 12:59

行ってみたいです

なんともローカルな(^^)
地方に行ったらありそうな風景で、
それも都会の中に、でも 郊外の駅にもあっても良いと思いますが。
色々と大人の事情がありましょうし(笑)

年取ったらやってみたいです。自分の撮った写真や集めていたレコードや本を飾ったり、
あ~夢 夢 です(^^)

Edit | Reply | 

d52142管理人  2012, 07. 03 [Tue] 06:08

郷愁紀行さんご無沙汰しております。
こういう風景はもうごく限られた所にしか見られませんが
そう言う所に限って、今もそのまま当たり前のように残ってるので
タイムスリップしたような錯覚をしてしまいますね。

自分歴史ミュージアムの小部屋を作ってはいかがですかな?^^

Edit | Reply |